ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ハッピーバースディ♪

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
神尾の誕生日です!おめでとーー!!

と言ってもついさっきまで忘れてた人(ヲイ

またもぬこですよ。

どうやら三月の脳内(魔界)にぬこが侵入したようで。

これ、部活のやつの5枚目でいいかなぁ?いいよね!

まぁ、そんな感じで。

画像サイズでかいかも知れませんが(汗


おk?→
ぬこ神尾

ぬこ神尾。
シチュとしては、帰り道深司と二人っきりのときに。
「・・・誕生日、おめでとう」
ぼそっと!
自分自身で忘れてたから、びっくり!
・・・的なね。

ぬこ神尾
セリフ付き。

ここから、色々いじくったもの

オーバーレイ
背景を「オーバーレイ」で。
ついでに、神尾を元気っこに。
反応としては、さっきの神尾が「あ・・・りがとう」なのに対し。
こっちは「ありがとッ!!」と、自分自身でも気付いてた感じ。

乗算
「乗算」で。
シチュが下校途中だから、夕焼け空。

明るい方
「明るい方」で
これが一番好きかも知れない。

神尾
ぬこ耳削除。
背景は「重ねる」
・・・やっぱりこれ提出するのは止めとこうかな・・・

お気に入りの神尾がいたらお持ち帰りください。
8月31日まで。
持ち帰る際には、一言コメントください。

神尾!誕生日おめでとう!!
COMMENT
いただきますねー
神尾カワユスww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
