ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

好きになるキャラって一本化するよね。

カテゴリー : (腐)語り。
いや~。昨日は楽しかったです!
結構集まったけど、とりあえず、Tは計画性を身につけようww
次逢うのは冬休みかな~?ww


以下。(腐向けサイトなのに追記に書く意味がなかったな・・・
ホントは昨日書こうと思ったけど書けなかった一昨日のテニプリ感想。


アレはね。
リョ伊武フラグじゃないでしょ。
ってかお姉さん、リョ伊武なんて認めませんから。

アレはアレでしょ。
桃リョ&神伊武のデート真っ最中に置いてけぼりをくらった彼女同士の戦いでしょ。
きっとアレだね。
深司は帰り道すねてたよ!
で、キスで仲直りだよ!!
そのままデート続行だよ!!
峰っ子はわかってるから遅くなっても何にも言わないよ!

ホントね。
深司の美しさは半端ないよ!
光の関係とはいえハイライトかかってたし、明らかに色白いし!
ああいう男の子っぽい服もいいけど、女の子っぽいスカートとかなんか抜群に似合うと思うんだ!
ちょ、伊武本ホント少ないんで、自給自足してきます。
おにゃのこ本描こう・・・

長髪・ツンデレはウチの永遠の萌ポイント!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
