ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

・・・・・・もう・・・無題で・・・

カテゴリー : (腐)語り。
前回の更新が、隼人の誕生日である、9月9日。

そして今日が9月12日。

早、3日!!

ヒバ獄漫画もどきもうpせずに何をやっていたのか!

筋肉痛ですよ!

9日:朝、更新。昼、体育。夜、筋肉痛勃発。

10日:朝、筋肉痛で寝坊。昼、筋肉痛のまま体育。夜、悪化。

11日:朝、なんとか7時には起きるがPCタイムはとっくに終了。昼、何とか復活。夜、だいぶ治ってきた。

こんな感じですよ・・・

まぁ、本体の漫画もどきも2ページしか完成しなくて、もうそれでいいや!とか思ってたので、まぁ・・・ね。

明日は、休日で寝坊関係無しにPCできるので、明日は寝坊してもうpしますよ。

ほんとに落書きだけどねw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
