ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

« NEW | OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ファスライありがとう落書き

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
リハビリがてらファスライありがとうの気持ちを込めてさらっと。
あんまりに落書きすぎてついったに上げるのもちょっと恥ずかしいのでこっちに。

ぜんっぜん似てないけど一応声帯様注意です。追記にて。


今日某所でしゅごんのがみんやまてぃーが参加した無料イベントを見てきました!
しゅごんは新人役(?)のはずなのに最後の方完全に周囲引っ張ってたしのがみんはやっぱり普段は真面目なんだなぁと感じさせられるというか、8割近く黙ってたように感じます。エムマスのときは四季が憑依してるからこそのあのテンションなんだなぁと。
やまてぃーはしゅごんのがみんと違って司会役だったのでめっちゃしゃべってたように思います。やまてぃーかわいい。
お題が出されてそれに対するセリフを考えるというものだったのですが、『あなたは食品売り場の店員。お客さんを呼び止めてください』的なお題のときにしゅごんが『美味しい?ぼくが、あなたのために作ったんだよ♪』的なセリフを聴いたときは本気でどきっとしましたね!!しゅごんこういうのも言えるんだ!!!っていうかしゅごんの一人称『僕』!!!!やべぇ!!!!!
あと『お母さんへ感謝の言葉を』的なお題のときは『俺は沖縄にぜんぜん帰らないのにお父さんを連れて東京きてくれてありがとうーー!!』って言ってて・・・しゅごん・・・!!!(感涙)「今日来てるんですか?」っていう質問に『今日は来てません!』ってしゅごん。『こないだのイベントのときに来てくれたんですよね』ってやまてぃー。こないだのイベントって・・・ファスライ・・・・・・!!ありがとうエムマスボーイズ・・・!!!
声量の関係かマイクの関係か距離の関係か(2階で立ち見してた)のがみんのセリフがぜんぜん聞こえなかったのが残念でした・・・。
終了後、会場近くのゲーセンにエムマス缶バッジがあったのでチャレンジしたら1発で夏来取れました。ありがとう・・・!!


30分程度のイベントだったからイベレポそこまでの量にならないだろうと思ってたらなかなかの厚みだ・・・。

ST@RTING

カテゴリー : イベレポ
ありがとうファーストライブ、ありがとうSideM、ありがとう同僚さん。
現地の光の海は夢みたいに綺麗で泣けそうでした。

もう1週間前なんですね・・・エムマスファスライ現地行ってきました。
LV組の予定だったのですがファスライ1週間前に同僚さんの同僚さんから現地チケット譲っていただけることになって急きょ昼夜現地参戦してきました。私たぶんあれで一生分の運使い果たした。ありがとう。本当にありがとうございました。

それでね、感想をね。
いつも通り追記にて。いつも通りざっくり書くよ。でもいつもよりは真面目に書くよ。
記憶力紙で本当にごめんなさい。


夏来の誕生日半年前まで1週間切った!

ミンゴスアコライ

カテゴリー : イベレポ
しょっぱなアクアマリンは反則すぎるからやめろっつっただろうが!!!!!!!!!!!!!!!本当にありがとうございました。

というわけで昨日のミンゴスアコライのレポを追記にてさらっとー
みなとみらいすごいね・・・おしゃんてぃ・・・


とても不思議な出来事によってカフェパレイベ全力疾走です・・・カフェパレPじゃないのになんで今回こんなモバコ突っ込んでんだ自分・・・たぶん咲ちゃん1人獲れます。神谷も3人出ました出しました。
総選挙イベまでにまた課金しなきゃなぁ・・・(やばい)あと原稿やらなきゃなぁ・・・(やばい)

せむお渡し会

カテゴリー : イベレポ
おせむイケメンすぎ泣いた・・・せむは現実・・・
っていうか衣装めっちゃきらきらだったね!私は普通にかっこいいと思ったよ!!??

そんな本日のせむお渡し会のレポをいつものように追記にて。
せむかっこいいよせむ。とっとかっこよすぎ死んだ。
なんか今回普段以上のお渡し会爆死芸をかましたのでたいして面白みないかも。

追記へごー→


ファスライ全滅しました本当にありがとうございました(遺言)



はらみーお渡し会

カテゴリー : イベレポ
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!???????????

ここ数か月で一番の喜びと混乱と叫びを店内に響かせた本日のはらみー2ndアルバム発売記念お渡し会イベントのレポを追記にて。
前回のミンゴスライブ以来イベントに参加するのは実に一か月ぶりだったんですね。
いやもうこれほんと私死ぬんじゃないかな・・・。



今日お渡し会のあとアキバでふらっと買い物してからサンホラのシネコン見てきたんですがシネコンやべぇ。映画館の大画面と高音質と映像やべぇ。最初の2曲はガチで泣くかと思った。
あと私が現地行ったのが最終日だったためIFのIFしか見れてなかったのですが正式なやつ見れてよかった。
たぶん期間中にもっかい見に行きます。

あと、せむWちゃんCD発売おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!
